iPhoneで愛犬ぽぽの成長をシンプルに綴るブログ。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
MOBILE
qrcode
Others
<< スーパー。 | main | またもや代官山へGO! >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
靴泥棒。


ぽぽは最近いたずらが増えてきました。
家具などは噛まないのですが、足系アイテムに目がありません。
靴、靴下の持ち逃げ多々です。
臭くないのかね、ぽぽさん。

| - | 23:44 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 23:44 | - | - | pookmark | このページのトップへ
ピノ母さんへ。

やっぱりガジガジですかぁ〜。
いつかもっと大人になったら噛まない日もやってくるのですかね??
早く成長してもらいたいような、もちょっと子供でいてほしいような
複雑なキモチです。
| ぽぽまま。 | 2009/11/29 12:15 AM |
ハッチ母ちゃんへ。

なんだかいっぱい褒めていただきありがとうございます〜。
そんないいものではないのですが。。。^^;
うれしゅうございます。

ハッチ母ちゃんは人間のお母ちゃんでもあったのですね!!!
赤ちゃんとフレブルにかこまれた生活。。。
アコガレです。

ぽぽとハッチくんまた一緒にランで遊ばせてあげたいですね〜。
今後ともよろしくお願いします!
| ぽぽまま。 | 2009/11/29 12:12 AM |
ぽぽちゃん、家具噛まないの、えらい!!
うちは、ガジガジ大変ですよぉー。
靴下、スリッパも何個だめになったか。。
| ピノ母 | 2009/11/28 5:18 PM |
こんにちは☆
遊びに来ちゃいましたー
WBC楽しかったですね〜
ぽぽファミリーとお話できてとっーても嬉しかったです。
ぽぽちゃん、小さいのに肝がすわっていますね。
ヘタレのハッチはややぽぽちゃんに押されていました<笑>
ぽぽちゃんが大きくなったら、いつかハッチとランで遊べたらなぁ
と思います☆
ぽぽママさんはJJモデルみたいに綺麗&オシャレ
ご主人もかっこいいし素敵なご夫婦ですね。
これからも、ぽぽちゃんの成長&ブログを楽しみにしています。
あっ、ブログ楽しくて一気に全部読んじゃいました☆
| ハッチ母ちゃん | 2009/11/28 8:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック