iPhoneで愛犬ぽぽの成長をシンプルに綴るブログ。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
MOBILE
qrcode
Others
<< すっかり。。。 | main | DOG RUN! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
激寒3連休。


寒いです。
寒すぎます。
3連休初日、東京は雪が降りました。
家でヒマなので、ぽぽの服を作りました。


どうですか!?ぽぽさん。


女子っぽくないですかね。。。
| - | 00:41 | comments(3) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 00:41 | - | - | pookmark | このページのトップへ
ハッチ母ちゃんさんへ。

お久しぶりです!
お洋服ですが、近くで見ると、アラが。。。です。
すぐに汚しちゃうので、使い捨てにならないことを祈ります。。。


ボス&小虎隊長&ひなこ姐さんへ

BUHI洋服屋さんやれたらいいですよね〜。
そしたらモデル犬お願いいたします。(笑)
というか、残念ながらまだそこまでのクオリティではないのですが。。。
(^^;
| ぽかあさん | 2011/02/20 3:35 PM |
ぽぽ母の作ったお洋服見て今思いついたんですけど・・・

BUHI服屋 ★POPOLON(ぽぽろん)★なんてやったらどうですか?

流行りそうな名前のお店だとおもうんですけど・・・

いかがでしょう?

| ボス | 2011/02/16 2:02 AM |
とっても上手ですね♪
私も最近作ってブログにアップしましたが
とっても粗末な出来で、、、
お店で売っているぐらいのクオリティで
尊敬です☆
| ハッチ母ちゃん | 2011/02/15 12:36 PM |
コメントする