iPhoneで愛犬ぽぽの成長をシンプルに綴るブログ。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
MOBILE
qrcode
Others
<< ぽぽ旅5 | main | ぽぽプレゼント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
POPO birthday!!!!!


本日ぽぽはめでたく2歳の誕生日をむかえました!
お祝いデートです。



去年もここに来たような。。。



5月とはいえ結構暑いので、カフェで休憩。
ここに来ていたワンちゃんにいっぱい遊んでもらいました。



帰りは疲れてぽとうさん抱っこ。

| - | 23:05 | comments(2) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - | pookmark | このページのトップへ
こはらむママさんへ。

ありがとうございます!
お互い我が子(?)がすくすく元気に育ってくれて何よりですね!
今もウルサイくらいのイビキをかいて爆睡中です(~_~;)
| ぽかあさん。 | 2011/05/29 4:37 PM |
遅くなりましたが、ぽぽちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
やはりパパが一緒なだけにいろんな表情がらむと
よく似ています。
2歳もぽぽちゃんが健康で元気に過ごせますよ〜に☆
| こはらむママ | 2011/05/26 3:00 PM |
コメントする