iPhoneで愛犬ぽぽの成長をシンプルに綴るブログ。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
MOBILE
qrcode
Others
<< 楽しいから。 | main | 実物はもっと大きい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
POPO vs BABY


初対面から半年、友達の赤ちゃんとぽぽが初共演しました。



とりあえず攻めまくって嫌がられるぽぽさま。



おもちゃまでも取り上げてしまったぽぽさま。

S夫妻本当に申し訳ありませんでした。
次は思う存分リベンジしてください。
| - | 23:50 | comments(2) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - | pookmark | このページのトップへ
また遊んでくださいませ〜。
| ぽかあさん | 2011/11/15 2:40 PM |
ぽぽがまだまだ優勢だね!笑
全然泣かなかったし、遊べる日も近いかな?!
| かなこ | 2011/11/08 12:20 PM |
コメントする